« 漁師英二です♪ | トップページ | 「すもも」の大阪上映会 »

デザインが変わりました!

いよいよ7月に突入ヽ(´▽`)/

早いもので今年も半分終ってしまいました。

久しぶりに、ブログのデザインを涼しそうなブルーに変更し、サブタイトルも変更してみました。

2007年に始めたこの「黒川英二ファンクラブ通信」は、もうすぐ10周年を迎えます。10年間たくさんの方にご覧いただき、本当に有り難うございました。黒川英二が歌手&俳優の二足のわらじを履いてからは、忙しさに紛れ更新の回数は激減しています。しかし更新の回数は減っていますが、大切なお知らせはしっかりお伝えしていきたいと思いますので、これからも時々チェックを宜しくお願いします。

黒川英二フェイスブックページもできております。よろしかったら覗いてみて下さい。

https://www.facebook.com/kurokawaeiji.club/

これからも、「黒川英二」と「ブログ&フェイスブック」を温かく見守って下さいませ。

 o(_ _)oペコッ

Photo

|
|

« 漁師英二です♪ | トップページ | 「すもも」の大阪上映会 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

英ちゃんの活躍 千葉市からも応援していますよ 英ちゃんの活躍の場が更に増えます様に 祈っています またの更新楽しみにしていますよ。

投稿: 如月ハニー | 2017年7月 2日 (日) 午後 03時23分

毎日すごく暑いけど、体調に気を付けて
歌と撮影 頑張って下さい(๑´ㅂ`๑)

近くで、また何かあったら会いに
行きます(´^∀^`)

投稿: しぃ | 2017年7月 2日 (日) 午後 07時33分

>>如月ハニーさん
いつも温かいコメントを有り難うございます。いつもパワーをいただき、感謝しています(o^-^o)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 管理人 | 2017年7月 2日 (日) 午後 07時40分

>>しぃさん
いつも応援有り難うございます。
暑い季節も頑張っていきましょう!!
夏は体力勝負!!よく食べ、よく眠り、みんなも頑張って~!

投稿: 管理人 | 2017年7月 2日 (日) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漁師英二です♪ | トップページ | 「すもも」の大阪上映会 »