« 「すもも」の大阪上映会 | トップページ | 真夏のファンの集い »

今日から8月

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ホントに暑い!!今日から8月…身体に気をつけて、この暑さを元気に乗り切って下さいね。
せめて涼しげな写真をUPしようと探しましたが、こんな古い写真しかなく…(笑)これは2年前に「モネの庭」で写した写真で~す。

Cimg8903_4800

Cimg8871_4768

※黒川英二、本日は関西ラジオ「こころのふれあい演歌旅」の収録です。

|
|

« 「すもも」の大阪上映会 | トップページ | 真夏のファンの集い »

管理人」カテゴリの記事

コメント

こころのふれあい演歌旅、毎週 楽しみに
聞いてますょ😄
英二くんのトーク面白くて、いつも
笑ってます( *^艸^)🎵

ホント毎日、暑いですが 体調に気を付けて
英二くん頑張って下さい😄🎵

投稿: しぃ | 2017年8月 1日 (火) 午後 02時47分

>>しぃちゃんへ
本当に「こころのふれあい演歌旅」は面白いですよね。思いがけない黒川英二君の一面を垣間見る事があり、私もビックリします。
ラジオ関西が入らない地域でも、ラジコや番組のHPからも聴けるので、たくさんの方に聴いてほしいですね。

投稿: 管理人 | 2017年8月 1日 (火) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すもも」の大阪上映会 | トップページ | 真夏のファンの集い »