« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

真夏のファンの集い

急なお仕事で高知に入る事になり、突然でしたが高知のファンの皆さんが集まって下さいました。

突然だったのと夏休み中ということで、いつものお店が予約できず、「初めてのお店」でしかも仕事の都合で珍しく「夜の集い」となりました.。狭いお部屋でしたが、和気藹々、美味しいお料理を囲んで楽しいひとときでしたね。

なぜか横顔をUP…(正面のいい写真がなかったので)

Dsc05969_13695

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Dsc05974_13699

Dsc05975_13700

Dsc05978_13703

暑い毎日、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

またお会いしましょう。

| | コメント (1)
|

今日から8月

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ホントに暑い!!今日から8月…身体に気をつけて、この暑さを元気に乗り切って下さいね。
せめて涼しげな写真をUPしようと探しましたが、こんな古い写真しかなく…(笑)これは2年前に「モネの庭」で写した写真で~す。

Cimg8903_4800

Cimg8871_4768

※黒川英二、本日は関西ラジオ「こころのふれあい演歌旅」の収録です。

| | コメント (2)
|

« 2017年7月 | トップページ