漁師英二です♪

6月18日は父の日でしたね。

ひと足遅れて、父の日大イベント┗(^o^)┛パーン

早起きをして父と一緒に魚釣りに出掛けました。

Dsc05479_13269

僕も父も、昔から釣りが大好き。でも一緒に釣りに出掛けるのは本当に久しぶりでした。

梅雨の時季なので、行けるかどうか当日までわかりませんでしたが、日頃の行いが良かったんですねぇ。

Dsc05497_13287

50センチのコロ鯛

Dsc05509_13299

40センチの真鯛

その他、良い型の鯵もバンバン釣れましたよ!!

そして最後はこの通り…

Dsc05534_13324

ジャジャーン!!こんなに大漁でした!

そして昼過ぎからは、ちゃんと仕事へ…(笑)

| | コメント (0)
|

高知キャンペーン中です。

本日のキャンペーンは、高知市瀬戸の公民館様 (o^-^o)

雨になりお足元の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。

Dsc01851_9892

お世話いただきました、花柳流師範でいらっしゃる花柳鶴志野先生と…

Dsc01853_9894

さすがに、和服がとてもお似合いで立ち姿が凛とされていらっしゃいます。

本日は大変お世話になり有り難うございました o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)
|

英二です♪

みなさん、お元気ですか?

11月も下旬に入り寒さも増してきましたね。

もちろん僕も元気に頑張っておりますよ!

先日、兵庫県和田山でのイベントのあと、事務所の会長をはじめ市川由紀乃ちゃんたちと、行きつけの焼肉屋さんでデカイマツタケをすきやきにして食べました✨

Photo

どうですか?この大きさ!!

パワーをチャージしてこれからも益々頑張ります✨

| | コメント (2)
|

クラウン歌謡フェスティバル・静岡

今日は、裾野市民文化センターにてクラウン歌謡フェスティバルが開催されました❗

ゲストは、瀬口侑希、知里、黒川英二でした🎵

3

静岡でお世話になっている、高知は室戸市出身の萩本知子先生も応援に駆けつけて下さり、とても楽しいステージでしたよ🎵

Photo_3

Photo_2

今年も、本当にハイレベルな大会でした。練習の成果を発揮し受賞された皆様、おめでとうございます。✨

| | コメント (1)
|

東京から、英二です!!

みなさん、こんにちは✨ 英二です!!

とうとう8日、新曲「男哭き」が発売になり、今日は東京でラジオ撮りでしたよ🎵

ラジオ日本の演歌・歌謡曲決定版、夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」は、4時台のゲストで生出演させていただきました😃

Photo

この表情で、どんな楽しい番組だったのか想像できますよね🎵

新曲「男哭き」の事、シリーズでレギュラーをいただいている「大岡越前」の事、たくさんお話しました。

そして、同じくラジオ日本「おはよう歌一番」の収録もありました。

この写真は番組パーソナリティーの加藤裕介さんと…✨

Photo_2

「おはよう歌一番」の放送日は6月30日の予定です。(早朝4時~5時)☺

近づいたら、またお知らせしますね🎵

夏木さん、加藤さん、お世話になり有り難うございました!

   mobilephoneposted by 英二

| | コメント (4)
|

天草からこんにちは!

桜便りもはや終盤となりましたが、皆様お元気ですか?

僕は今、九州は天草にいますよ!

今日は、市川由紀乃さんと昼&夜のステージでした。

Photo

お昼の部は22名、夜の部は12名のアマチュアの皆さんが、歌と踊りでステージを盛り上げて下さり、とても楽しい一日となりました。

Photo_2

天草の皆さんの温かい声援…有り難うございました!

そして、お忙しい中熊本から3時間もかけて応援に来てくださったファンクラブの皆様…有り難うございました!

又皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

     mobilephoneposted by 英二

| | コメント (3)
|

英二でーす♪

はや9月!

朝夕めっきり涼しくなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は毎日イベントや撮影など、9月も全力で頑張っていますよ!

先日、『越前朝倉祭り』のお手伝いで、福井へ行って参りました (^◇^)┛

さすが、恐竜王国福井は恐竜がいっぱい!!

このトリケラトプスは、福井駅のトリックアートです。

本当に飛び出してきそうな迫力 (^_^;)

久しぶりに会った大江裕くんとトリケラトプスの前で記念撮影 (^_^)v

Photo

では又…英二でした♪

               mobilephoneposted by 英二

| | コメント (1)
|

福井陶芸祭り

先日の事ですが、福井県の陶芸祭りのイベントに原田悠里さん、岩本公水さんが出演するので、お手伝いに行って来ました🎵

運転手兼、サポート役として頑張ってきました❗

僕と同い年の岩本公水さんは、紅白歌手ながらいつも明るく楽しく接してくれます😄

すがあきら先生と一緒に、楽しい陶芸祭りを満喫致しました❗

毎年行われる大きなイベントですので、行ったことがない方は、ぜひ来年行ってみて下さいね🎵

Photo

| | コメント (0)
|

今日のイベントレポート!

今日のレポートです😄⤴

恵比須堂ファイナルという事で、いつもとまったく違うキャンペーンイベントが企画されました。何が違うって、今日は皆さん私服で出演でした❗
早くからみんなでアレコレ打ち合わせ。

Photo_2

また日頃歌うときにあるステージも無く、お客さんの目線でとにかく最初から最後までアットホームなイベントでした‼

4

スタートは塩乃華織ちゃんが3曲歌い僕が乱入し、『ふたりの大阪』をデュエット。

そして僕が3曲歌って五条哲也くんが乱入し、『あずさ2号』をバシッと決めました。

その後五条くんは3曲歌い、そこに木下結子さん乱入し、『都会の天使たち』を…。

更に木下さんが3曲歌い、そこになんと塩乃さんが乱入。『恋のバカンス』を二人で歌い、最後は全員登場し、『大阪ラプソディー』をお客さんと共に合唱しました😄

Photo_3

また各タレントの私物が当たる抽選会があり、僕からの私物は…じゃじゃーん❗
長いあいだ愛用していた時計をプレゼントしました❗みごと当選された方、おめでとうございます❗可愛がってやって下さいね。(^-^)

Photo_4

イベントの時はいつもタレントの身になって音響を頑張ってくれた樋口さんを囲んで記念撮影😄もちろん真ん中には、いつも見守ってくれていたアイドルえべっさん😄


樋口さんをはじめ恵比須堂のスタッフの皆さん、長い間お世話になりました。

本当に楽しい心に残るイベント、最高でした❗

| | コメント (1)
|

英二です♪

皆様お元気ですか?

もう新曲「真夜中のブルース」をお聴きいただけましたか?

僕は現在、関西キャンペーンに頑張っておりますよ!

さて、皆様にオンエアのお知らせです。

ABC朝日放送の人気番組 「エンカメ 」 に出演致します(^-^)

放送日は3月11日となってますので是非ご覧下さいね。

友近さんとの楽しいトーク、ご期待下さい!

Photo

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

管理人 | 英二です!!