「すもも」の大阪上映会

暑い日が続いていますね。

体調には十分お気をつけ下さい。

さて、上映会のお知らせです(o^-^o)

黒川英二も出演させていただいた自主制作映画「すもも」の上映会です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【大阪上映会】
7月28日(金)15:00回 19:00回
7月29日(土)19:00回
大阪ドーンセンター 5階視聴覚スタジオ

当日券 大人1,800円 シニア・学生1,300円
    保護者同伴の小学生未満 無料

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc05661_13433

| | コメント (0)
|

デザインが変わりました!

いよいよ7月に突入ヽ(´▽`)/

早いもので今年も半分終ってしまいました。

久しぶりに、ブログのデザインを涼しそうなブルーに変更し、サブタイトルも変更してみました。

2007年に始めたこの「黒川英二ファンクラブ通信」は、もうすぐ10周年を迎えます。10年間たくさんの方にご覧いただき、本当に有り難うございました。黒川英二が歌手&俳優の二足のわらじを履いてからは、忙しさに紛れ更新の回数は激減しています。しかし更新の回数は減っていますが、大切なお知らせはしっかりお伝えしていきたいと思いますので、これからも時々チェックを宜しくお願いします。

黒川英二フェイスブックページもできております。よろしかったら覗いてみて下さい。

https://www.facebook.com/kurokawaeiji.club/

これからも、「黒川英二」と「ブログ&フェイスブック」を温かく見守って下さいませ。

 o(_ _)oペコッ

Photo

| | コメント (4)
|

から揚げ定食

キャンペーンの合間に、パワーチャージ!

それはやっぱりコレ…から揚げ定食\(^o^)/

Dsc05323_13110

昔から、から揚げが大好きなんです。

この時のから揚げ定食は、八宝菜も付いた豪華版。

| | コメント (0)
|

放送のお知らせ

あさって、6月9日(金)の放送です。

お時間がありましたら是非ご覧下さい。

BSジャパン「ザ・ミステリー」 「さすらい署長 風間昭平⑨」

    ~びわこ由美浜殺人事件~

お昼12時56分から、チャンネルはBS7チャンネルです(o^-^o)

Photo_2

黒川英二は、大津中央警察署 刑事課強行犯係 刑事「水島刑事」です。

見てね~o(*^▽^*)o

| | コメント (1)
|

すもも 第二次上映会決定

黒川英二も出演させていただいている、自主制作映画「すもも」!

国際映画祭出展前に、第二次上映会が決まりました。

【第二次先行上映会】

●大阪上映会

7月28日(金)19:00上映(18:30開場)...
7月29日(土)19:00上映(18:30開場)

  大阪ドーンセンター 5階 視聴覚スタジオ

●東京上映会

8月9日(水)①  15:00上映(14:30開場)
      ②  19:00上映(18:30開場)

  なかのZERO 視聴覚ホール

※前売りの販売は、6月12日以降となります。

※ご招待券は今回もご使用いただけます。

Photo

| | コメント (0)
|

母の日

おくればせながら、母の日イベントのメイン写真。

黒川英二の歌では、「母親はすでに天国で見守っている」という雰囲気の曲ばかりですが、ありがたい事に実際の母親はピンピンしております。

Dsc04738_12589

誰にとってもいくつになっても、母親は影から日向からいつも支えてくれる存在。

感謝の気持ちを素直に表せるのは、母の日ならではですね。

いつもありがとう。これからも身体に気をつけて…note

これからも、いつまでも、「歌と違って、ピンピンしているねぇ!」と皆さんに言って貰いましょう。

| | コメント (2)
|

母の日ファンの集い

きのうは「母の日」…

ということで、「母の日のファンの集い」がありました。

まずは、お食事しながら、先日放送された「さすらい署長 ほくと函館湾殺人事件」を皆さんで観賞。

Dsc04684_12539

なぜか、みなさんピシッと背筋を伸ばして観ている…

かなりドラマに引き込まれていますね(*^-^)

黒川英二の初めての役どころに驚くとともに、「さすらい署長」の奥深い親子の愛情や人生の行き違いや誤解などに心打たれ、感動のひとときでした。当たり前に生きる事の大切さや難しさ…考えさせられました。

「俳優 黒川英二」としても頑張っている姿を皆様にご覧いただける、本当に心に残る集いになりました。

Dsc04714_12568

みなさんに、黒川英二からカーネーションのプレゼントが贈られました。

Dsc04715_12569

Dsc04731_12582

(ご紹介は一部の方になります、ごめんなさい(^-^;)

「黒川君が頑張っている姿に元気をもらえる」との皆さんの言葉に、黒川英二も大きなパワーをいただきました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

| | コメント (1)
|

2年前

2年前の5月5日のファンの集いの写真。

Cimg8677_4581

なつかしい…

| | コメント (0)
|

ありがとうございました。

たくさんの皆様に「さすらい署長風間昭平スペシャル」をごらんいただき、有り難うございました。

これからも、益々精進!頑張って参ります。

Cimg8707_4611

| | コメント (0)
|

もうすぐ始まるよ!

『さすらい署長風間昭平スペシャル』

お見逃しなく!

Dsc04408_12274

| | コメント (3)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

管理人 | 英二です!!